2013年12月08日

サンディエゴ出張・帰りのフライト編

今回のフライトはJALにお世話になったんですが、行きと帰りのCAさんのうち何人かが同じ方で、なんと帰りの便の時にわざわざ挨拶に来てくれました。

飛行機は何回も乗ってきたけど、こんなの初めての経験。JALは一度倒産してから確実に良い方向に変わってきてるんじゃないかなぁ、と思います(別に宣伝じゃないですw)。

そして機内食。

IMG_1117.JPG

いつものごとく、肉やアイスクリームは避けてご飯やおそば、サラダにフルーツなんかを食す。やっぱり味噌汁はありがたい。少しでも日本を離れると、そばがやたら美味しく感じます。特にそばつゆの旨さは異常。

そして到着前の炊き込み御飯。これは技あり、といったところ。繊維質のキノコ類は避けましたが、醤油味のご飯にノックアウト。

IMG_1118.JPG

JALの評価、急上昇な出張でした。

クリックで応援!よろしくお願いしますm(_"_)m
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

posted by ジミー at 20:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外旅行&出張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

