2013年12月08日

サンディエゴに出張してきました

10月から最近までやたら忙しかったので、ぜ〜んぜんブログ更新してませんでした。

振り返りも兼ねて、サクッと書いておこうと思います。

10月はじめは、出張でアメリカのサンディエゴに行ってました。といっても、現地滞在1日半くらいの弾丸ツアー。気候がとっても快適だけど、観光する間もなく帰ってきた感じです。

行きの飛行機の機内食。運悪く油物ばっか。ご飯とサラダ、フルーツをちょこちょこつまんどきました。でも、味噌汁が地味にありがたかったりするのです。

IMG_1105.JPG

IMG_1107.JPG

到着前の食事はなんと吉野家の牛丼!親切にご飯と牛皿が分かれてたのでご飯だけ頂いといた。

IMG_1112.JPG

素晴らしいスカイブルー。近くにはビーチもあって、まさにリゾートといった感じ。こんなとこ、つくづく仕事でくるもんじゃないなぁ〜と思います。

クリックで応援!よろしくお願いしますm(_"_)m
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

posted by ジミー at 19:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外旅行&出張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

