2013年08月06日

アメリカ出張回顧録

せっかくなのでアメリカで撮った写真を載せておこうと思います。

IMG_0921.JPG

アメリカは基本的になんでもサイズがでかい。ただ、都市部は基本的に日本のそれとあんまり変わらないような気がします。

もっとも、住宅なんかは日本のとはだいぶ違って、木造で味があっていいなぁ、と思います。あと、治安が悪いスラム街なんかもアメリカならでは、ですね。

IMG_0965.JPG

路面電車。今回は乗らなかったけど、2ドルぐらいで遠くまで乗れちゃいます。

IMG_0983.JPG

レストラン。高脂質のメニューが多いアメリカでの外食はIBD的には厳しい。でもお店の雰囲気はけっこう好きだったりする。

日本では出来ない経験が色々できる海外出張。移動も含めてしんどいけど、体調に気をつければ悪くないもんです。

クリックで応援!よろしくお願いしますm(_"_)m
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

posted by ジミー at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外旅行&出張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

