2013年06月04日

アフリカンフェア2013

日曜日に横浜に行ってたのは、アフリカンフェア2013を覗いてみたかったから。第5回アフリカ開発会議(TICAD X)で催されてたイベントです。

僕は以前の仕事でアフリカに行ってたので、懐かしくなってイベントに行ってみました。

IMG_0840.JPG

大盛況です。アフリカ人とおぼしき方々もいて、国際的な雰囲気。

IMG_0844.JPG

フードコーナー。アフリカ料理の屋台。

アフリカ料理は揚げ物や炒め物、肉料理なんかが多いので、まぁクローン病の僕にはNGです。でもいいにおいさせてました。食べたかったぁ。

アフリカに出張した時は食べられるものがほとんどなくて、ほんと苦労したなぁ。でも実はなかなかうまい料理が多かったりもするアフリカ料理。番外編としてアップしてみようかな〜。

クリックで応援!よろしくお願いしますm(_"_)m
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

posted by ジミー at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

